寄付・支援

 

皆さまの思いを大切にあずかり、子ども達の支援につなげていきます。

 

支援 Support

学費支援 For Education

AlohaEigoNPOでは、金銭的な理由により進学できない子ども達のために、 Alejo M. Pacalso Memorial National High Schoolにおいて学費支援を行っています。

食糧支援 For Rice

また、マニラのトンド地区の Happylandにおいて、食べ物の支援を行っています。

英語教育事業支援 For English Lesoon

AlohaEigoNPOにおける英語教育事業は、ボランティア活動の支援に活用されています。
レッスンを通じて、国際支援にご協力頂ける方は、下記HPからレッスンをお申し込みください。

 

寄付 Donatation

下記WEBサイトより、寄付・支援を行っていただくことが可能です。
頂いた学費支援、食糧支援の寄付金は全額子どもたちの支援に使われます。

寄付の申し込みに関しては、AlohaEigoNPOの事業の一環である英会話レッスンのHPより承っております。

下記、サイトからお申込みください。

 

寄付を頂いた方には感謝の意を示す形で、当NPOのHP、またソーシャルメディアを通じて公表させて頂いております。寄付の正当性を確認していただく意味でもあり、寄付により支援を受けた学生の写真を寄付いただいた方のお名前とともに公表させて頂いております。

公表を希望されない方は、その旨お伝えください。
その際には、HPやソーシャルワーカーでの支援も、匿名と記載させて頂きます。

 

銀行口座への振込 Donation

AlohaEigoNPOの支援に関しての寄付のご入金は、下記口座からもお振込みいただけます。
恐れ入りますが、手数料につきましては、お振込み者様にてご負担いただけますようお願いいたします。

*入金後に、メール(tempi@alohaeigo.org )にて、寄付の支援の種類をお知らせください。

銀行名  三菱東京UFJ銀行
支店名  枚方支店
口座番号 普通 0343623
口座名義 特定非営利活動法人Aloha Eigo NPO
(トクテイヒエイリカツドウホウジンアロハエイゴエヌピーオー)

 

 

タイトルとURLをコピーしました