Philippineでのサポートメンバーの紹介2019

activity

Aloha🌈
今回は、現地フィリピンでサポートしてくれてるメンバーの紹介です。

フィリピンでのボランティア活動は、彼らの協力なしには行えません。
勢力的にサポートしてくれる彼らに、感謝です。

Big Mahalo 💛

Corazon Villena

彼女は、 AMPMNHS(Alejo M. Pacalso Memorial Natonal High School)のタガログ語を教えるマスターティチャーです。

バギオでのやり取りは、彼女が中心になって行っています。

今回、彼女からItogonの歴史について書かれた本を頂きました。
翻訳には時間がかかるかもしれませんが、少しづつでも皆さんにシェアできたらいいなと思います。

 

Denden Magpily

彼は、マニラ出身のボランティアスタッフで、以前からAlohaEigoNPOの活動に参加し、今回もマニラでのライスの調達やHappylandでの調節などを担ってくれています。

Clarissa Quezon

彼女は、アンヘラス在住で、スクールカウンセラーとして働いています。
いつも明るい彼女は、笑顔で私たちをサポートしてくれています。

 

Divs Aya

彼女は、バギオ在住で私たちをサポートしてくれています。
学校やマニラに同行し、子どもたちや生徒たちのケアをしてくれています。

今回のマニラに参加した生徒たち

向かって右から、Daniel Tyrone、Kristine Violate、Love Joy Dumal-in、Lhyka Binoloc Banatoです。彼らは、スポンサーシステムで大学に通っています。

 

 

これは、NPOの方針です。
ただ単に、学費支援を行うのではなく、彼らが成人し立派な大人になった後、彼らが中心となり貧しい人をサポートするのです。

それが、NPOの方針であり、将来の夢です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました