2022年新年のあいさつ

activity

Aloha,Everyone🌈

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

昨年は、前年に続きコロナ禍でNPOとしては、十分な活動ができませんでした。

フィリピンへでのボランティア活動含め、国内でのメンバーの交流の場として、またNPOのアピールの場として参加を予定していたアースデイ、枚方フェスも中止になりました。

海外渡航の情勢はまだまだ目処が立ちませんが、最近での国内の動きを見ていると、今年は昨年中止されたイベントも感染対策をして実施されるように思います。

海外情勢も注視しながら、国内での活動も今までと違う視点で捉えないといけないなと考えています。NPOの重きを置いているところは英語教育でしたが、英語に触れる機会を増やすだけでもいいのではないかと考えています。

With コロナでは、今までの生活スタイルと少し異なるところはありますが、大事にしている価値観などを共有する場を提供できればいいかなと。

室内での活動がしにくい状況では、野外での交流の場を増やすことも検討しています。
代表とも話しましたが、ウォーキングやハイキングなどを通じてメンバーや地域の方などと交流できればどうかなと思います。

コロナ禍で、NPOの活動など思うようにできておりませんが、本年も宜しくお願い致します。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました